--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17 (Wed) お久しぶりです\(^ー^)/

★H∧L★ですm(_ _)m


しばらく、更新しておりませんでした....(;∇;)/~~


プライベートでも、いろいろありまして...(笑)


実は最近、アメーバでちょこちょこblogはじめちゃいましたf^_^;


今大好きな彼とのことも書かれています(^з^)♪



よかったら見てください(*^o^*)


★H∧L@Ameba★←パソコンから♪

★H∧L@Ameba★←携帯から♪

↑↑↑クリックで移動できるよ

よろしくお願いします♪



*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


2010/01/08 (Fri) ★2010年1月8日★久しぶりの更新★

約1ヶ月お休みしていました。


いろいろありまして、忙しくしていた次第であります(笑)
姫さんの誕生日、クリスマス、そして2010年を迎えまして・・・




昨年の年末には体調を崩し、口唇ヘルペスがダブル出現・・・

風邪を引き、声帯が腫れて声が出なくなり・・・

最悪の状態で2010年を迎えましたキティ21

口唇ヘルペスが治ったと思っていたら・・・

再発・・・


そんなわけで、ワタクシ・・・

もう少しブログはお休みさせていただきます。









*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


2009/12/03 (Thu) ★12月3日(木)★★

お久しぶりです(笑)


11月30日の夜から(正確には朝から)体調崩しまして・・・

12月1日は仕事を休んで病院へ・・・

久しぶりに風邪で熱出して・・・びっくりしたぁ(笑)




今までシフト制の仕事をしていた私は、もちろん建物の中にいましたし、平日にお休みを頂いたりしてリフレッシュできていたのですが・・・

今の仕事は平日のみの仕事で5日連続勤務。

連勤はともかく・・・

初めての外での仕事。

季節的に今は寒くて体に力も入り、常に寒い風に当たっているせいか仕事が終わると疲れちゃいます(笑)


ブログも1年間毎日続けて来ましたが・・・

しばらく毎日更新お休みしたいと思います


姫さんと私の日記として始めたブログ。

私的に、毎日書かないと意味がないんだけど、まとめて書くのもいいよね(笑)


そんなわけで、しばらくはチョコチョコ書くことにしたいと思います







今日ショックだったこと。
20091203223423

メガネかけようとしたらネジ外れてた(笑)




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(1) |


2009/11/29 (Sun) ★11月29日(日)★花が咲いた♪★

20091129113438

うちの植物さんにお花が咲きました

この子は、ヒポエステスという観葉植物です

母の家にあるのが花をつけていたのは知っていたのですが、うちのは全くつける気配もなく(笑)
でもやっと咲いてくれました

こんな寒い冬に花が咲く…

ほのぼのしちゃいます?(*^o^*)

この植物は、気がついたら成長していてびっくり(笑)

一体どこまで伸びて行くのか…(笑)



今日は朝から特売に行ってきました(笑)

ネピアのトイレットペーパーが40個入りで一箱1600円( ̄∀ ̄)

母が朝早くからメールをくれたので、買いに行ってみることにしました♪

開店時間が朝9時…

あんまり気にしないでギリギリに行ってみたら、みんな並んでいましたよ(笑)

そして、やっぱりトイレットペーパー目的の人がたくさんいて一気に完売

我が家も1箱GETしました



これでしばらく買いに行かなくてもいいなぁ(笑)






*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


2009/11/28 (Sat) ★11月28日(土)★植物さんたち元気になってね?★

今日は久しぶりに我が家の植物サン達のお世話をしましたよ?

これから冬になると、日中仕事で留守にするとき・・・

天気が良くて陽が入ればそんなに寒くないけど、ストーブのない部屋の寒さに、植物サン達がかわいそう

ということで、温室作りました
20091201160444.jpg
(わかりにくいなぁ(笑))

母が先に作っていて、勧められて作ったんです


温室の中は10?20℃はあるので、きっと暖かく過ごせるはず


ビニールシートを棚の周りに巻いているだけなので簡単


植物を植え替えたり(本当は寒いから良くないんだけど・・・)して、あっという間に時間がたってしまいました


最近夜更かしばっかりで、顔にも吹き出物が大量に出現

睡眠不足って怖いね

そんな私、今日は植物サン達のお世話をして、お昼にはジンギスカン食べて・・・ゆっくりできたなぁ

明日はその分、洗濯だの掃除だの・・・やることいっぱいだな




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(1) |


| TOP | next >>

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

