--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) ★6月30日★今日は休み★

今日と明日は休みです

今月のシフトは2連休が多いし、ほとんど2勤


今日はDちゃんのところに行きました。

最近頻繁に会ってるなぁ(笑)

お昼は遠くに食べに行くのは面倒だったので近くの定食屋さんに行って来ました

前回来たときに食べたザンギ定食。

美味しかったので今日も食べました

今日は、ザンギの他・・・

ほうれん草の煮びたし、ふきの煮物がついていました


今日もDちゃんが残したご飯をもらってお腹いっぱい



最近ワタクシのお腹が・・・

今までと違う(笑)

もともと出産を経験しているのでお腹の皮が伸びていましたが・・・

朝起きても出ている感じ(笑)

『30代に入ると重力に逆らえなくなるよ』

と30代の方に言われました

今までみたいに調子に乗って食べまくっていたら・・・

今までにないくらいの巨漢になったりして


ご飯の量・・・減らすしかないか


・・・と思っていたワタクシですが

夜中にやってしまいました

20090701221050.jpg

チキンラーメン

ダメだこりゃ


*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


| TOP | next >>

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

