--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) ★10月31日(土)★ハロウィーン♪?★

今日aN9re_220.gifは、5N9s5_220.gifです0WbJ1_220.gif

今日は、昨日母からもらったカボチャ1WbLe_220.gifを使って夕飯は・・・
20091101190944

(これはことちゃん用なので量が少なすぎますが)

カボチャサラダとカボチャスープ1WbLe_220.gif

ことちゃん、最近食欲がないと言うか・・・

お菓子が食べたいのか・・・

とにかくワガママであんまり食べてくれません

お昼も、食べるものがなかったので、即席の袋麺キャベツと豚肉を入れて作って食べさせたのですが・・・

美味しくなかっただけかもしれないけど、ほとんど食べませんでした。


だいたいはその後にジュースとかお菓子とか食べたいと言ってきます。


私も小さい頃は、かなり少食だったので人のことは言えないのですが・・・20091027235545.gif20091027235547.gif

せっかくお母さんがことちゃんのためにくれたのに・・・


いつも・・・

ご飯を食べたくても食べれない人がいるんだよ、食べれなくて死んで行く人もいるんだよとか・・・

この一口で誰か人が助かるかもしれないよとか・・・(コレは言いすぎかな?4ZQFa_220.gif


豚さんも鶏さんも、私たちのために殺されてるんだということも聞かせています。


まだ4歳だからわからないんじゃないかとか思ったりもするけど、

命の大切さとか、ご飯を食べられることが幸せなことだとか・・・

ちゃんと話せばわかってくれると思うんだよね。


それとも、やっぱりまだ難しいのかな。

いや・・・私の教え方が悪いのかも4ZQFa_220.gif20091027235547.gif


とにかく、自分達のためにしてくれていることを、感謝することは大切なことだと思うアンパンマン22




さぁ、明日から11月アンパンマン22


クリスマスまであと2ヶ月、飾りつけ始めようかな?アンパンマン8




それでは・・・o0120012010285993550.gifo0200009010285995038.gif


                o0240006010285993976.gif






*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


| TOP | next >>

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

