--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/16 (Sun) ★8月16日(日)★今日は…★

明日からまた保育園に行くことちゃん。


今日はお昼にCOCOSへ行ってきました?

13時過ぎにお店に到着、思ってたより空いていました


一度、免許証の更新のときにDちゃんと一緒に入ったことがあり…

ここのお店のキャラクターがドラえもん

ことちゃん、ドラえもんも好きなのでいつか連れて行ってあげようと思っていました。


早速メニューを頼み、お店の人が用意してくれた塗り絵で遊んで待っていました。
20090816225734.jpg

10分たたないくらいでことちゃんのお子様セットが到着?
20090816225732.jpg
喜んで食べ始めたことちゃん


そして、私のが来る頃だなぁと待っていましたが一向に出てこない

ことちゃんが食べ終わりそうな頃に到着
20090816225728.jpg
急いで食べ始めると・・・

ぬるいし・・・

一気にテンションがた落ち

早く食べよ・・・

と、食べていると・・・


私達が座っていたテーブルの周りのボックス席には片付けられていない食器たち・・・

なのに、それに気付いてない店長さんがお客さんを誘導し始めた。

その店長さんは、やっと汚いテーブルの存在に気付き、


『申し訳ありません。今すぐ片付けますので・・・』

と。

その後店長さんが片付けを始めました。

小さい声で『何やってんだよ・・・


いやいや、あんたの教育だろうよ


・・・冷めたハンバーグ出してんじゃねえよ

普通に温かいの出してくれたらそんな風に思わなかったけど、店長さんが客のそばで文句言ってんの聞いちゃったら、こっちも文句あるわって思っちゃうよ


と、さらにテンション下がりました


気を取り直して、どこか行こうと・・・

大好きなジョイフル○Kに行ってきました

今日はことちゃんの自転車の下見とペット

ことちゃん、うさぎや犬を見るのが好きなので喜んでいました


その後は、公園へGO

ここの公園に1度来たことがあり、水遊びができるということで夏に来てみようと思っていました。


時間も遅くなってきたせいか、風が出てきて肌寒い

でも子供は風の子、ことちゃん元気に遊んでおりました(笑)
20090816231040.jpg

ロッククライミング(だっけ?)の小さい遊具がありました。


ことちゃん早速挑戦
20090816230359.jpg
ガンバレ?
20090816230401.jpg
ちょっと上れた

喜んでいたけど、力が要るから大変そうでした(笑)

その後も、滑り台で遊び・・・
20090816230404.jpg

寒いにも関わらず、水に入りたいと言われ・・・
20090816231038.jpg

20090816230353.jpg

・・・入っちゃった(笑)

せっかくの休みにどこにも遊びに連れて行ってあげられなかったけど、公園だけでも楽しんでくれたので良かったです

暑かったら最高に水遊びも楽しかっただろうなぁ?




実は、プラバンをこっそりと夜なべして作りました(笑)
20090817003158.jpg
20090817020455.jpg
今回のはうまくできた

この間買ってきたシートが薄かったみたいで、今回はバッチリ

てか・・・

ちゃんと描く絵を考えて、集めてから作ればよかったなぁと、作ってから反省(笑)

また作ろ?

私がやりたいだけなんだけど(笑)



*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月17日(月)★膝に湿疹?!★ | TOP | ★8月15日(土)★まだまだだょ…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

