--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/17 (Mon) ★8月17日(月)★膝に湿疹?!★

今日は…

膝に湿疹らしきものができて、痒くて悪化したので皮膚科へ行ってきました
20090817223453.jpg


ことちゃんは休みが続くと保育園に行きたがらなくなるので、頑張って保育園へ行ってもらいました


予想は的中…


『あと1回だけ抱っこ』

が、はじまり…


ギャン泣きですよ

ここまで大騒ぎだと・・・

先生は来てくれません


しぶしぶ園長先生が出てきてくれて私の腕にしがみついたことちゃんを、無理矢理離してくれ・・・

私は急いで皮膚科へ行きました

案の定・・・

連休明けの病院は混んでいた・・・

普段も混んでいるのに、今日は連休明けだし、まだ夏休み中だし

9:45に受付をし、診察は12時過ぎ・・・

薬をもらうまでも待たなきゃいけない

終わったのは13:00・・・

午後から、母を病院へ連れて行く約束をしていたので急いで実家へ



なんか、忙しすぎた・・・


明日はまた内科へ行かなくては・・・


膝の湿疹に顎の腫れ・・・


求職活動が進まないじゃないか・・・

この顔で面接行けないし


早く治らないかなぁ





スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月18日(火)★今日も病院★ | TOP | ★8月16日(日)★今日は…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

