--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/18 (Tue) ★8月18日(火)★今日も病院★

今日は内科へ行ってきました。


顎の腫れが始まって1週間・・・

腫れが引かない

おたふくじゃなさそうだな・・・。

内科の先生は、ウイルス感染だと思うんだけどなぁ?と。

前回出ていた薬、抗生物質出てなかったみたいで・・・

今回は喉の痛みも治らないし、抗生物質出してもらいました。

そして、前回は簡単な血液検査しかしていなかったので、詳しい血液検査をすることになりました
20090818231536.jpg
今日の採血・・・痛かったぁ(笑)

しかも、血が止まりにくく

しかもしかも、ことちゃんを抱っこしたせいなのか、筋肉痛みたいな、だるい感じが残って・・・

血液検査の結果は3,4日かかるということで、1週間分薬をもらって帰ってきました。


帰り、ニトリへ寄ってきました

座椅子を買い替えようか何回も見に行ってて(笑)

結局今日も買えずでした(笑)

代わりに買ったのは・・・
20090818231540.jpg
かわいいKIDSスリッパ(笑)

299円


しかし・・・

顎の腫れはどうなってんだろ。

湿疹も痒いし

重なりすぎ



スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月19日(水)★楽しかったぁ★ | TOP | ★8月17日(月)★膝に湿疹?!★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

