--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/19 (Wed) ★8月19日(水)★楽しかったぁ★

20090819235326
20090819235323

この間、Sちゃんと一緒に行ったバイキングへ、ことちゃんとお母さんと3人で行きました

今日もお腹いっぱい食べて大満足?


そのあと、ことちゃん念願の自転車を買いに行きました?

下見をしていたはずなのに・・・

またいろいろ見に行きました(笑)

しかし・・・

どこ行っても自転車が少ない

時期的に、在庫があるのみ。

お目当てのお店に、先日行ったときは在庫あった自転車・・・

1台しか残ってない

しかも、私もことちゃんもピンクの自転車がいいと思っていたのに、あったのは水色の16インチ

メーカーに取り寄せできるか聞こうかと思いましたが・・・

ずっと自転車を買いに行くとことちゃんと約束していたのに、今日買わなかったら嘘つくことになってかわいそうじゃないかと、母が言い出し・・・

ことちゃんに聞くと、水色の自転車でもいいということだったので・・・決定しました


早速、公園に行ってきました

20090819235315.jpg
ことちゃん、初めての自転車なのに上手に乗っていました

私と母は歩きで(笑)

ことちゃんはスイスイと自転車に乗っていました(笑)




そして・・・

私の顎のハナシ(笑)

少しよくなったような・・・


それに加え、湿疹


こりゃひどいわ・・・
20090820001838.jpg
も?見てるだけで痒い

明日、病院いこうかな

悪化ですわ





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月20日(木)★病院に行ったけど・・・★ | TOP | ★8月18日(火)★今日も病院★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

