--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) ★8月22日(土)★今日は自転車?★

今朝の膝(笑)
20090823001618.jpg


そしてさっき・・・
20090823002041
20090823002038


赤みがだいぶ引いてきた

そんなわけで、今日は天気がよかったのでことちゃんとお母さんと3人で自転車持って行ってきました

車に携帯を忘れたため・・・

ことちゃんの自転車のこぎっぷりが写せなかった・・・(笑)


石狩にある大きめの公園に行ってきました


舗装されたウォーキングコースみたいなのがあるので、そこで乗る練習しました

練習なんかしなくても自転車こげるけどね(笑)

最初はことちゃん自転車、私と母が歩きで周っていましたが・・・

ことちゃんはスイスイこげるのでついていくのが大変

なので2回目からは1人で行くように途中までついていき、後は1人で行ってもらいました(笑)


最初は何度も振り返っていましたが・・・

途中からは自転車に乗るのが楽しくて、何度も1人で乗っていました


ことちゃん、すっかりお姉さん(笑)

周りを見ると・・・補助ナシの練習している同じくらいの女の子や、男の子がいました。

そういや・・・私も幼稚園の年長さんのときに補助ナシ乗ってたな(笑)

ことちゃんに自転車を与えるのが遅かったかな(笑)

きっと来年には乗れるようになるだろ


今日は天気良くて暑かったけど・・・

やっぱり、夕方になると風も出てきて寒い寒い


もうすぐ秋・・・ですね





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月23日(日)★今日は曇り空…★ | TOP | ★8月20日(木)★病院に行ったけど・・・★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

