--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) ★8月23日(日)★今日は曇り空…★

今日は昨日と違って曇り空

たまにぱらぱらと雨が降っていました


午前中に、お茶がなくなったので買いに行きました

最近飲んでいる緑茶。
20090823224228.jpg
これ2ℓ入りペットボトルなんですが・・・

1本72円

や・・・安い

最近ずっとこのお茶を飲んでいます。

一応・・・

国産と書いてあるので信じております。(笑)

前は無料でもらえる、アルカリイオン水を汲んできてお茶を作って飲んでいましたが・・・

アルカリイオン水は3日くらいしか日持ちしないので、汲みに行くのが大変

そんなときに発見(笑)

まとめて6本買ってくるのですが12キロもあるので、いくら力のある私でもこの長い階段を上るのはちょっと大変

でも最近、ことちゃんがお手伝いをしてくれるようになったので、ちょっと楽になったかも(笑)



昨日から、ことちゃんの部屋の窓に目隠しシートを貼りました
20090823150356.jpg
写真は、キレイに貼れていますが・・・

実際は気泡入りまくり

ま、しょうがない(笑)

アパートの造りのせいで、うちの窓のところは階段を上がってくる人が気になります。

しまいには、向かい側のアパートはこっちを向いて建てられているので・・・

窓を開けるのが嫌だったんです

でもこのシートのおかげで、レースのカーテンしなくても家の中が見えなくて気にならない

安いシートなので、剥がすときが微妙ですけど(笑)



最近、寄せ植えしなおしました
20090823150522.jpg
今朝かごを持ち上げてみると・・・

ワイヤーのコテをした部分が取れた
20090823150404.jpg

大丈夫かな・・・

おととい、新しいグリーンが加わりました

20090823150359.jpg
コーヒーの木

葉っぱがイキイキしていたので、思わず買ってしまいました

100円でした


20090823150402.jpg
コレ

本物に見えるのは私だけ(笑)

私のはアイビーですが、母が買ったやつはもっと本物っぽいかんじでした
(名前忘れたけど


100均あなどれないな(笑)


そして、今日の夕飯に出てきたグリーンサラダ
20090823222910.jpg

トマトは実家の近所のおじいちゃんが作ったのをもらってきました

実家の玄関前に黄色いミニトマトがあるのですが、甘くて美味しいんです

実家へ行くたびにそこから取って食べていました(笑)

来年、ベランダで作ろうかとおもっています




最後に・・・

私の湿疹通信(笑)

20090823222912.jpg
20090823222915.jpg
赤みがだいぶ取れてきました

痒みも時々ありますが、痒み止めの薬を服用し続けたおかげなのかな

手は、何をするにも綿の手袋して、何とか刺激から守っていました(笑)

明日も朝イチで病院に行く約束をしているので・・・

早く起きなきゃ


顎の腫れもほとんど消えたので・・・

あさって、血液検査の結果を聞きに行こうかと思っています









*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月24日(月)★ミーハーな私は…★ | TOP | ★8月22日(土)★今日は自転車?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

