--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) ★8月25日(火)★給料日は贅沢しちゃうね…★

今日は内科へ行ってきました。


血液検査の結果は特に異常ナシ


顎の腫れもだいぶなくなったので取り合えず、薬を1週間分もらって帰ってきました。


ただ、今は大丈夫らしいのですが・・・

ある、成分の標準値がギリギリなのがあって

歳を取ったときに、それらが悪さをしてしまうと・・・

リウマチになったり、甲状腺の病気になる可能性があると言われました

今回の腫れは、風邪からきたものだということで安心しました


そして、今日は久しぶりにDちゃんのとこに行ってきました

Dちゃんが我っ天のつけ麺が食べたいというリクエストだったので行ってきました

私は醤油
20090825214936.jpg

こちらのラーメンは中華そばということなので・・・

味があっさり系?

正直・・・私は濃い味が好きなので・・・(笑)

魚のだしと、豚骨や鶏がらで取ったスープ

好きな人は好きなんだろうね

七輪で焼かれて出てくるチャーシューがたまらん

味は薄めだったけど・・・

美味しかった(笑)


夕方からは、ことちゃんと2人でジャス○へ行ってきました

給料日だったため・・・

ことちゃんとご飯を食べてちらりとウィンドウショッピング

秋物の帽子が欲しくて見ていましたが・・・

なんだか気に入ったものがあっても、大きかったりでなんだかな?って感じ

あるショップでSALEで2000円くらいの帽子を発見

リボンが可愛くて気に入ったのですが・・・

春・夏って感じ

秋物欲しかったのになぁ?と諦めて帰ろうとしたのですが・・・

気になって戻り、何度も試着(笑)

最近、30歳を過ぎたというのに、若い子が着ている服とかが可愛くて仕方ない(笑)

下半身が気になるので・・・

ゆるゆるな感じの洋服に目が行く・・・(笑)

今まで似合わないと思っていた物も、着てみると案外似合ってたりとかして(笑)

帽子も似合わないと思ってずっとかぶらなかったのに・・・

かぶるようになってました(笑)

・・・そして何度も試着した帽子は、来年も絶対にかぶると心に決めて購入しちゃいました
20090825214512

かぶるとこんな感じ
20090825215922.jpg


20090825214636.jpg
そしてこのビニールで出来た靴(笑)

100円だったので即買い(笑)

サイズはLじゃないとちょっと窮屈だったので・・・

Lサイズほ自動的にこの色になりました(笑)

ずっと気になっていたけど・・・

なんとなく買えずでいた私

でも、100円というだけで購買意欲が振るいたてられました(笑)

ことちゃんと水遊びに行くときにあったら便利そう
20090825214639.jpg


・・・しかし、給料日ってキケンですわ(笑)





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月26日(水)★公園へ?★ | TOP | ★多形紅班★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

