--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) ★8月26日(水)★公園へ?★

今日は風が強かったですが、天気がよかったので、公園に行くことにしました

買い物もしたかったので、思いついたのはしばらく行っていない平○ジャスコ

そのジャスコのそばに大きな公園があり、梅の季節になると梅林が見られると有名らしい・・・。

母が梅林を見に行ったらしく、とても良かったと言っていました

私は今年見逃しましたが、来年こそは絶対に見に行きたい!!(笑)



そんな平○公園へGO


ここの公園・・・敷地がえらく広くてビックリ(笑)

梅林の方と、遊具広場の場所とかなり離れていた(笑)

車じゃないと移動できないので、遊具広場まで行きました。


まずはジャスコで昼食を買ったので、腹ごしらえ
20090826223841.jpg
ことちゃん・・・

『お外でご飯楽しいね

と、とても喜んでいました



たくさんトンボが飛んでいて・・・

もう、秋なんだね


今日は気温が高めだったので、風があっても気持ちがよかったです



ご飯の後は、自転車
20090826223846.jpg
ことちゃん、はじめて自転車に乗ったときも普通に乗れていて、今日もなかなか上手(笑)


そして、遊具広場に到着

前に他の公園で見たのと同じロープで出来たアスレチックのとても大きいのがありました
20090826224417.jpg

ことちゃんは・・・

『コレできるよ

と、ヤル気満々(笑)


ロープに手をかけ、移動しながら楽しんでいました


そして、1本のロープに両手と両足を同時に乗せたことちゃんは・・・

見事に顔面から下の砂場に向かってダイブ(笑


口に中には入らなかったけど、砂まみれ



でもその後も楽しそうに遊んでいました



公園内は、平日だからなのか・・・

全然人がいなくてほぼ貸切状態

ことちゃんの性格上、人がいると遊べなくなるので・・・

かなり良い状況でしたね



鉄棒が出来るようになったと見せてくれたり・・・
20090826224422.jpg
(自分の体を持ち上げるのはまだ出来ないので、横にあった柵?で上まで上って自分で回っていました)


砂場で遊んだり、楽しかったです




そして、今日イチバン笑ったのが・・・

自転車に乗っていたことちゃん。


坂道が怖いので、私が自転車を支えながらこいでいたのですが・・・

この間、ゆるい坂道を走ったのが面白かったのを思い出して、途中で手を離して欲しいとリクエスト(笑)

『結構な坂だから怖いよ??』

と、聞いても大丈夫と答え・・・(笑)

私が走って追いかけて行けば大丈夫かな、と思ったので思い切って手を離してみました


最初は私も追いつけたのですが、だんだん加速してしまい追いつけなくなりました

それでも、ことちゃんはうまくバランスを取って降りていきましたが・・・

やっぱり最後にはバランスを崩し、思いっきり自転車ごと転倒


ヤバイと思い駆けつけると・・・


ことちゃん、なぜか大爆笑(笑)


痛くないの?!


と聞きながらも、ことちゃんが笑っているので私もおかしくなり笑ってしまいました



あの加速が相当楽しかったのか・・・?(笑)


でも、大きな怪我をしなくてよかったぁ


今日は自転車でお散歩したり、遊具であそんだり、楽しかったです


次も、天気良い日は公園に行きたいと思います





スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月27日(木)★久しぶりに街中(笑)★ | TOP | ★8月25日(火)★給料日は贅沢しちゃうね…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

