--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/28 (Fri) ★8月28日(金)★またまた仲間入り★

南の方角に置くと金運がアップするというモンステラ(笑)
20090828222704


今日我が家に仲間入りしました

大きめの観葉植物が欲しいと思っていたら・・・

私の大好きなジョイフル○Kに、このモンステラが980円で売っていた

しかも、風水特集とかなんとかで、モンステラを南の方角に置くと金運UPするらしい(笑)

そんなわけで母の勧めもあり、我が家へやってきました

これで金運UPするかな(笑)


今日は、母にスイカをもらってきました

スイカはことちゃんの大好物


ことちゃんは、何かを買ってきたりもらってきたのがわかると、食べるそのときまでずっとそのことしか頭にない状態になります(笑)


私は食べるのは好きだけど、


すぐに食べなきゃ気がすまない


ってわけではない(笑)


私の母もことちゃんと同じタイプで、すぐに食べなきゃ気がすまない(笑)

そのため、ことちゃんは帰宅してからずっと言い続けました

20090828222659

喜んでかぶりつくことちゃん(笑)


・・・おねしょ、しないようにね(笑)



スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月29日(土)★またまた公園?★ | TOP | ★8月27日(木)★久しぶりに街中(笑)★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

