--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) ★8月29日(土)★またまた公園?★

今日は風が強かったですが天気が良かったので、またまた公園へ行ってきました

母が、ことちゃんが大好きなゆで卵バナナ(←バナナの絵文字がなかった笑)

を持ってきてくれました

先日、私と2人で公園に行ったとき、公園でお昼ごはんを食べたのが楽しかったらしく、

公園に着くなり・・・


『早く食べようよ?

と、連呼(笑)


仕方ないので食べることにしました(笑)

公園に来る前お茶を買いにコンビニへ寄ったのですが、私が買いに行っている間ことちゃんが・・・


『ママ、おにぎりとか買ってこないかなぁ?』


と、母に言っていたそうです

・・・どんだけ公園でご飯したかったのだろう(笑)

ま、楽しいけどさっ



ことちゃんは自転車で1周してくると、すぐに遊具で遊び始めました


いつも怖くて1人では行けないロープの橋。

最初はいつも通り、母と私と3人で渡りました。


すると2回目、ことちゃんは1人で行ってみると言い出しました

半信半疑で見ていると・・・
20090829235120.jpg
行けた

そして戻ってくることも出来ました
20090829235335.jpg


ことちゃんよりも小さな子も渡っている橋・・・


ことちゃんはやっと渡れるようになりました


よく頑張った







スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★8月30日(日)★今日も…★ | TOP | ★8月28日(金)★またまた仲間入り★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

