--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) ★9月6日(日)★雪印種苗★

今日は、母が植物を見に行きたいということで、ネットで発見した・・・

『雪印種苗』

へ行ってきました


何度か通ったことのある国道沿いにあったのですが・・・

今まで植物が売っていることも知らず・・・(笑)


母が、せっかく来たから何かを買おうと言い、二人で分けよう!ということになり・・・

20090906235227.jpg
ピレア・グラウカを買いました

見たことがないというのと、空気をキレイにするということだったので買ってみました。
(悲しいことに・・・数日後近所のホームセンターで同じものを発見したんですけどね・・・

ここには、見本庭園があるということだったので行ってみることに。

どこにそんなのあるんだろ?と思いながら、店の裏の方へ進んでいくと・・・


キレイなバラたちが・・・
20090907000103.jpg
20090907000101.jpg
20090909024216.jpg
20090909024213.jpg
ことちゃんと2人でパチリ
20090909024230.jpg

母はキレイだと喜び、こんな風になってると思わなかった?来て良かったわぁ

と、喜んでくれました

私もキレイなバラに囲まれてイイ気分(笑)

ことちゃんはテンションが上がり・・・

なぜか走り回り、落ちているバラの花びらを集めて私達にくれたり・・・(笑)

3人それぞれとってもイイ気分


そして実家へ戻り・・・


母が前に100均で買ってきたワイヤープランツ。

外の鉢に植え替えるとすごい勢いで増えてしまい・・・

こんなにいらないということで少しもらってきました
20090906235229.jpg
私も1度小さいのを買ってきたのですが、すぐにダメにしてしまったのでもらうのをためらっていたのですが・・・

植えてみるとかわいい(笑)

今度こそはダメにしないようにしなきゃ







*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月7日(月)★薄皮鯛焼き★ | TOP | ★9月5日(土)★ビーズストラップ★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

