--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/07 (Mon) ★9月7日(月)★薄皮鯛焼き★

今日も母とホーマックへお出かけ


いつものホーマックではなく、ちょっと遠出?

北野にあるスーパーデポと、西岡にあるスーパーデポへ

途中、銀だこがあったので寄りました。

たこ焼きをと思ったのですが・・・

緑茶あんのたい焼きを発見

たこ焼きではなく、たい焼きを食べることにしてみました
20090907230655.jpg


あんがほんのり緑茶の味で・・・美味しい

しかも、銀だこのたい焼きって薄皮であんがぎっしり

しかもしかも、皮がカリッカリ

さくらの季節にでている、さくらあんのたい焼きも美味しかったけど、緑茶あんも最高?


本日の収穫(笑)

20090908233330.jpg
オリズルラン(ボニー)←母と半分
20090908233328.jpg
葉の巻き込みが強く今までに無いタイプの品種。
まるでカールしたグリーンのストライプのリボンを思わせるような形で、子株もくるんと愛らしい手まり状になるのが特徴です。


ヒポエステス
20090908233325.jpg


この2種類でした


帰り道・・・

りんご並木にりんごがなっていました
20090907230658.jpg

いつもDちゃんの家から帰るときに通っているけど・・・

実がなっていることに気がつかなかった(笑)


りんご・・・

赤くておいしそ?



最近、りんご食べてないな










*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月8日(火)★思い切って買ってしまいました…★ | TOP | ★9月6日(日)★雪印種苗★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

