--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/10 (Thu) ★9月10日(木)★今日も食べてしまった…★

20090910222155

タイトル通り。

今日はおととい購入したエリカ(ツツジ科の植物)をやはり、土を使って素焼きの鉢で植えようということになり・・・

素焼きの鉢を買いに行くことにしました。

毎日来ているジョイフル○Kで鉢を購入。

シンプルな鉢にしようと思っていたのが・・・

模様の入ったものにしてみました


クリスマスには、この鉢にエリカを木に見立てて、クリスマス雑貨を飾る予定

楽しみ←気が早い(笑)

あとは、ずっと買おうか迷っていた・・・

ミニパキラを昨日買ったので植え替えしました
20090910223857.jpg

昨日買ってきたけど、ことちゃんが寝てからやろうと思っていたのに・・・

寝てしまって・・・


今は100円で植物が売っていたりして、買いやすくなったよなぁ?と。

大きいものは値段もけっこうするけど・・・

育てるのも大変だし、なんやかんやお金も時間もかかるし・・・

妥当だよね





スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月11日(金)★土のほうがいいのかな(^-^)★ | TOP | ★9月9日(水)★お茶漬け★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

