--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/09 (Wed) ★9月9日(水)★お茶漬け★

今日のお昼ご飯のときに食べた簡単飯・・・

お茶漬けです。
20090910222640


とろろ昆布&塩ひじき


お茶漬けって簡単に食べれていいですよね?


私は、粉末で売っているおでんの素を使って作るのが好きです

ご飯を入れなければ簡単即席スープになります(笑)

市販のお茶漬けの素なら・・・

海苔や鮭のお茶漬けが好きで買ってきます。


みんなはどんなお茶漬け食べてるんだろうなぁ

今度聞いてみよ?


今日は家に帰ってきて夕飯を済ませてから、昨日買ってきたトム&ジェリーのDVDをことちゃんに見せてあげました


ことちゃん、英語でしゃべっていても関係なく、映像を見ながら笑っていました(笑)


一体、どのくらい見るつもりなんだろう?と思っていたのですが・・・

5話くらい見るとお腹が一杯になったのか

『もう、見るのやめる!!』

と言い出しました


やっぱり・・・

30話はお得だと思って買ってきたけど、実は4話くらいがちょうど良かったのかも




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月10日(木)★今日も食べてしまった…★ | TOP | ★9月8日(火)★思い切って買ってしまいました…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

