--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/11 (Fri) ★9月11日(金)★土のほうがいいのかな(^-^)★

20090911223759

・・・タイトル通り(笑)

モンステラを土植えにすることにしました

実家にあまっていた鉢があったのでもらうことに

観葉植物の土も頂いて、植え替えしました


元気に育ってね


明日はことちゃんの保育園では運動会があります

母と買い物へ行ってきました。

すっかり秋の味覚

ぶどうやナシがズラ?リ

さすが食欲の秋


なので今日は早く寝ようと思っていましたが・・・

このままだと12時過ぎそうな感じです

最近夜更かししすぎなんだよなぁ


mixiで『みん顔』というアプリにハマっていて(笑)

限られたパーツの中で似顔絵を作るというものなんですが・・・

自分の顔も微妙に違ったりして(笑)

Dちゃんの顔なんかかなりの自信作!!(笑)


そんなくだらないことしてる場合じゃないんだけどさ






スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月12日(土)★運動会★ | TOP | ★9月10日(木)★今日も食べてしまった…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

