--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/13 (Sun) ★9月13日(日)★久しぶり!★

今日は、お昼ご飯を買いに近くのコンビニまで、ことちゃんと歩いて行ってきました


近所にケーキ屋さんがあるのですが、久しぶりにケーキでも買ってあげようかな?という気分になり、帰りに寄ってみることにしました


基本、私は甘いものは食べないのですが・・・

ことちゃんは大好きなので、私もたまに食べたくなったりしちゃいます(笑)


そんなわけで・・・
20090913220956
20090913220953

久しぶりのケーキ

ことちゃんは最近異常なほどチョコレートが好きなのでチョコのついたケーキが食べたいと言っていたのですが・・・

ショートケーキ選びました

というか、スポンジにココアパウダーがついていて、チョコケーキと勘違いしたというのが正しい(笑)

20090913222220.jpg
喜んで食べていました


本日2つめの久しぶり


今夜は私の弟夫婦と、母とことちゃんと5人で近所の焼肉屋さんに行ってきました

・・・ことちゃん、私の弟のことが大好きなんです(笑)

実家にみんなで行くと・・・

さっそく遊んで攻撃(笑)
20090913222218.jpg


普段、おままごとをするように見えない弟がことちゃんとおままごとをしたり、一緒に絵を描いたりして遊んでくれました

弟が帰っていくとき、ことちゃんは弟に帰って欲しくなくて、車の窓から出した手を掴んでいました


また、遊んでもらえるさ





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月14日(月)★おでかけ★ | TOP | ★9月12日(土)★運動会★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

