--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/14 (Mon) ★9月14日(月)★おでかけ★

今日は、Sちゃんと買い物へ?

喉が渇いて・・・

クレープ&アイスティーを食しました
20090915005727

私は、ハスカップのジャムを使ったクレープ

甘酸っぱくて美味しかったです


今日は久しぶりにリサイクルショッピングしたり、久しぶりだったので楽しかったデス(笑)



夜j、あるものが届きました


去年も買おうか悩んだあげく、売切れてしまった・・・
20090916011827.jpg
回転式ハンガーを、購入しました


組み立てはとりあえず絵を見ればわかるので、簡単に作れちゃいました(笑)


・・・実物デカっっ


80着かけられるということなのでかけてみたいと思います


あまりのハンガーの大きさに、」部屋の中は移動させたりとめちゃくちゃ

それだけで疲れてしまった・・・





久しぶりにことちゃんのおえかき
20090915005926.jpg
なんかまぬけヅラ(笑)

けど、子供のおえかきって感じでかわいい?








*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月15日(火)★給料日恒例の…★ | TOP | ★9月13日(日)★久しぶり!★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

