--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/15 (Tue) ★9月15日(火)★給料日恒例の…★

今日は、私と母は買い物へ行ったり、お昼に常に食べに行っているジンギスカン定食を食べたり(笑)、洗剤買いに行ったり、ユニクロ行ったり・・・

色々していました

今日も天気が良くて、車の中なら半袖でも大丈夫

9月は天気が良いと聞いていたけど・・・

最近ずっと天気がいい札幌です

今日は毎月恒例になっている、お食事会をしてきました(笑)

もちろんメンバーは・・・

母と、ことちゃん、私の3人(笑)


何を食べに行くか悩みましたが・・・

やっぱり回るおすし屋さんです(笑)


やっぱこれだね
20090916003701.jpg


ことちゃんも美味しそうに食べていました


前に比べて、ことちゃんもサーモンはもちろん、マグロも食べれるようになったし、今日なんかイクラ頼んでた

私よりお金かかるようになったりして・・・(笑)

私は高い物はほとんどお口に合わないので(笑)

サーモンとカレイ・いか・寿鮮えび・ホタテがあれば十分


今日もごちそうさま?



スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月16日(水)★今日もお出かけ?★ | TOP | ★9月14日(月)★おでかけ★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

