--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) ★9月17日(木)★ドライブ★

今日は母と3人で蜂蜜を買いに行きがてら、恵庭方面へ向かい、えこりん村まで行って来ました

蜂蜜はいつも石山にある蜂蜜屋さんへ買いに行ってるのですが・・・


今日はいつもの蜂蜜の他に、みかんの蜂蜜を買ってみました

20090919001540.jpg
なめてみると・・・


少し酸味がある感じ

パンに塗って食べたい


蜂蜜を買った足で、そのまま恵庭方面へ

えこりん村へ到着?

羊さんたち
20090918231651.jpg

ことちゃん、『ひつじさ?ん
20090918231654.jpg
呼んでもみんな寝てる(笑)


今日は銀河庭園には入らず、植物達を見ました


売っている植物の他に・・・
20090918231649.jpg
トマト
これ、上にトマトがなってぶら下がっているんですヨ
こっちは上からみた感じ。
20090921225745.jpg


このトマトは、1つの苗からこんなことになったそうで・・・
20090921225132.jpg

トマト凄いな?

こんなのがあったので、ことちゃんに覗いてもらいました(笑)
20090921225601.jpg

ここのトマトは毎日収穫されているそうで、そのトマトでジャムを作って販売、ソフトクリームにもかけて食べれるそうです。


他には、ちょっとした庭があり、大きなカボチャがゴロゴロ
20090921231201.jpg


えこりん村はお金を払って銀河庭園へ入らなくてもなかなか楽しめるんだな

記念にこんなのを買いました
20090917203344

おし花で出来たマグネット

また来年、花がたくさん咲いている時期に銀河庭園にも入りたいなぁ


また、楽しみが増えた(笑)



*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月18日(金)★まいう?★ | TOP | ★9月16日(水)★今日もお出かけ?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

