--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) ★9月18日(金)★まいう?★

今日はDちゃんとラーメン食べに行きました


本当は山嵐に行きたかったのに・・・

池袋東武で北海道の物産展をやるとのことで・・・

16?24日まで休みだった・・・


そして、彩味(合ってるかなぁ?)という、いま札幌で一番人気のお店に行ってみたのですが・・・

店の外に行列が


お腹が空き過ぎの私には耐えられなく・・・

白樺山荘に変更?
20090918122830.jpg
もちろん、大盛りですよ(笑)

相変わらず美味しいなぁ

美味しく、ラーメンを堪能した後は、Dちゃんの家でまったりTV鑑賞(笑)


そしていつも通り、夕方に帰ってきてことちゃんをお迎えに行きました


なんと、世間ではシルバーウィークという大型連休が始まります。

そのため、ことちゃんも保育園はお休みになるので・・・

お金もないし、風邪引いてるし、どこも混んでるだろうし・・・

なにしようかな?



スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月19日(土)★病院に行くの嫌だな\(☆o☆)/★ | TOP | ★9月17日(木)★ドライブ★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

