--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) ★9月19日(土)★病院に行くの嫌だな\(☆o☆)/★

今朝起きると・・・

ことちゃんの声が枯れてる

風邪が悪化してるじゃないか


新型インフルエンザが大流行している中、病院に行こうか悩みましたが・・・

これ以上悪化してしまうとこの連休はどこにも行けなくなってしまうので、病院に行くことにしました。


午前中ギリギリの時間へ行ったので、そんなに長く待つことはなかったけど・・・

やっぱりマスクをしないでいるのは怖かったです

中にはマスクをしていない人もいましたが、大体の人は装着していましたね


ことちゃんにもマスクをつけてもらいましたが、ちょっとは外したりはしましたが、我慢してつけていてくれました

1週間分の薬をもらって終了

少しは良くなってくれるかな・・・

帰りに、セールをやっていたリサイクルショップへ偵察に

カワイイバックを発見

20090922010101.jpg
ca che ca che(カシェカシェ)というブランドのバック、半額の450円(右側グレー)

ちょっと悩んだけど・・・中綿の入ったバック(左の黒)


この中綿入り黒いバック、『As Know As』らしいんだけど・・・

ワッペンに『WAN CREAM』ってかいてある。

ネットで調べてみたら・・・

な?んと、1件だけHIT!(笑)

知らない人の、ワンちゃんブログをかいている人のところに


・・・ワンちゃん用のバックとして紹介されていました(笑)
写真の中に人の影に隠れてちょっとだけ同じバックが写っていた。

これ、ワンちゃん入れるバック・・・うち、犬いないし(笑)

半額の450円でした(笑)

状態の良さげなブーツが半額の450円
20090922010059.jpg

あとはベスト(チュニック?)3枚買いました
20090922012451.jpg
ベージュのベスト・・・色が使いこなせるか悩みながらも、背中と前の生地が異素材というところが気に入ってしまいまして

そんなこんなで、Dちゃんにもらった1000円引きの券をとうとう使ってしまいました




今夜の夕飯は・・・
20090920003108

ハルさんが大好きなパスタにしました

今日はオイスターソースとブロッコリーのパスタにしてみました

ブロッコリー、最近大好きなんですよ?

特に私が好きなのは・・・茎の部分です

今日もたくさん食べましたよ?




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月20日(日)★おでかけ★ | TOP | ★9月18日(金)★まいう?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

