--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) ★9月21日(月)★今日もドライブ★

今日も出かけ癖のついたことちゃんは・・・

どっかお出かけした?い


と、私を攻めてくるのでドライブ行きました(笑)

お店に行くと、たくさんの人がいろんなところから来ているし・・・

流行り病が移っては大変なのでちょうどいいかもって



今日は江別方面へ

大体、ドライブは近場のこの辺で充分(笑)

またまたリサイクルショッピングしてきちゃいました

今日の収穫?
カットソー2枚とスニーカー、デニム、チュニックです。

江別では、300・500・700・900円コーナーがあり、すべて300円コーナーから選んだ上に、割引券を使ったので400円でお買い物
20090922010207.jpg
20090922010209.jpg

近所のお店では700円以下半額だったので500円で安かったです
20090922010202.jpg
近所で買ったのはサイズがちょっと大きいので、母の元へ行くことのなるでしょう(笑)

カットソーは重ね着に使えそう

今は春夏秋冬あまり関係なく洋服って着られるよね?


そして私達は行ったことも聞いた事もない・・・

行き当たりばったりで運動公園へ行ってみました
20090921224954


特に見るものなかった

キャンプとか、あとはテニスとか・・・

運動や合宿をする人たちの施設だったようです。

私たちにはあまり興味のないところ・・・


WCを借りて帰ってきました(笑)


明日は・・・

Dちゃんと3人でドライブ予定です


毎日ドライブしてるよ・・・




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月22日(火)★ロングドライブ★ | TOP | ★9月20日(日)★おでかけ★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

