--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/22 (Tue) ★9月22日(火)★ロングドライブ★

今日はことちゃんとどこかに行きたいなぁと思っていたのですが・・・

遠出を2人でするのも寂しいし・・・

お母さんを誘ってもいいんだけど、ことちゃんの風邪を移したらかわいそうだし・・・

暇してる人といえば・・・

Dちゃん(笑)

そんなわけで、Dちゃんを誘ってドライブへGO?

どこに行くか悩みまくり・・・

中山峠を越えて羊蹄山の方へ行こうということになりました。


そんな提案にDちゃんが・・・

もう寒くて峠越えたり出来なくなるから、バイクで峠を越えてみたいんだよねぇ?

と言いはじめた・・・


そんなの1人の時に行けばいいじゃないかと思う私

私的には・・・

空気読めや

でした(笑)


もちろんそんなのは却下で早速おでかけ。


まずは・・・
20090922223607.jpg
中山峠でWCタイム。

揚げイモが有名ですが・・・

食べませんでした(笑)←あんまり好きではないんです


京極ふきだし公園について、水を飲み・・・
20090922223609.jpg

公園内をお散歩
20090922223612.jpg
落ちていたどんぐりに夢中のことちゃん(笑)

そのあとは・・・

大滝村へ
20090922223614.jpg

さっそく、キノコ汁を堪能
20090922223616.jpg
20090922224438.jpg

1杯200円なんですが、時間が遅かったからなのか・・・

おかわりOKでした
20090922224435.jpg
キノコ山盛り3杯食べてお腹いっぱ?い

そして、支笏湖まわりで札幌へ帰ってきました

帰りはDちゃんの家の近くの銭湯に寄って、帰宅しました?。


今日はずっと私が運転していたので・・・

疲れて11時前には寝ることにしました


キノコ汁最高の1日でした(笑)





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月23日(水)★おばさんち★ | TOP | ★9月21日(月)★今日もドライブ★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

