--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/24 (Thu) ★9月24日(木)★今日は…★

ことちゃんは、久しぶりの保育園


育児から開放(笑)


今日はDちゃんの家に行ってきました。

お昼は久しぶりにもんぜん屋に行ってザンギ定食を食べてきました


今日は連休後のせいもあり・・・

ちょっとお疲れモードの私


Dちゃん、機嫌の悪そうな私にビビって気持ち悪いし(笑)

話しかけ方がこんなにイライラする人って・・・

Dちゃん以外会ったことないわ(笑)


しばらくDちゃんとこ行くのやめようと思った今日この頃・・・(笑)


もう2ヶ月も仕事探ししてるけど、なかなかなくてね

人と遊んでる場合じゃないよなぁ

でも、火曜日に面接があるんだな

時間も休日も条件にぴったり

受かるといいなぁ



そんな今の私にとっての癒しは・・・
20090925001241
20090925001225

松山ケンイチ

なんてかっこいいんだろう


しかも・・・

この寝顔の写真・・・

高校生のときに付き合っていたT君にそっくり(笑)

雰囲気が松ケンに似ていたんだよね?



こんなにイケメンじゃなかったけど(笑)



スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月25日(金)★今日も・・・★ | TOP | ★9月23日(水)★おばさんち★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

