--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) ★9月25日(金)★今日も・・・★

お出かけ?


母が花を植えるために、鉢に土もセッティングしたというのに・・・

その花に温室コナジラミが発生していたというかわいそうな結末

使わなくなったから私の家にいる発育の遅いコーヒーノキに使いなさいと言って呼ばれたわけです(笑)


お昼はいつものジンギスカンを食べ、用事足しをしたあと・・・

またおばさんの家に行ってきました。


今日はことちゃんをお昼寝が終わってからお迎えに行くことにになっていたので、早々と帰ってきました


今朝のことちゃんは珍しく、すんなりとバイバイしてくれました

理由は・・・お誕生会


保育園では毎月お誕生会をしていて、お誕生会では園児達が出し物をしているそうです。

今月は先生達が人形劇をやってくれると言っていて、ことちゃんはかなり楽しみにしていたんです。

なんて子供らしい

ことちゃんはお人形が大好きだからね


最近のおうちでの遊びは、お人形遊び、お買い物ごっこ・・・おままごとと車遊び

お人形は相変わらず保育園ごっこ(笑)

みんなを寝かしつけたり、髪を結んだり・・・

そして、最近は車を並べて遊ぶのも好きなんだって

実家に行くと、レゴブロックで遊ぶか食べ物屋さんごっこ


私はグリーンのお世話かネットか片付け


ことちゃんの遊びにもちゃんと付き合ってあげなきゃなぁ・・・

いつもごめんね。


自分も小さい頃は遊んでいたのに、今の私ってば・・・

すぐに飽きちゃうんだよな

後はTV見ちゃうし


ママらしくない私です




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月26日(土)★風邪引いたぁ?(ToT)★ | TOP | ★9月24日(木)★今日は…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

