--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) ★9月28日(月)★ミソパ(*^∀'*)★

今日はダブルMちゃんと三十路パーティー(ミソパ)をしました

ここ近年毎年やっているお誕生会のことです

3人の中で私が一番先に誕生日を迎えるので・・・

一番先にプレゼントがもらえます


毎年、おそろいの物をお互いに贈り合う・・・

結局、自分で買ってるのと同じ・・・いやいや(笑)

今回の誕生会は30歳記念


今回は・・・

ビュッフェにいってきました?

ファクトリーにあるお店。

チョコレートファウンテンがあるということで選びました(笑)
season_img_06.jpg

料理はこんな感じでお皿いっぱい持って来ました(笑)
20090928195152.jpg
20090928195150.jpg


最後におまちかねのチョコレートファウンテン


私・・・人生初
20090928195154.jpg
ということで・・・こんなにべったりとチョコをくぐらせました(笑)

感想は・・・

甘?い


その後は・・・

Mkiちゃんの家におじゃましてきました?

久しぶりの訪問

相変わらず素敵なお部屋

家に入るなり、さっそく観葉植物があるじゃありませんか

私の好きなハートカズラがすっごく長くてぐるぐる巻きになってる

私の目指す姿を目の当たりに(笑)

やっぱりかわいい

うちのハートカズラがあんなに大きくなるには・・・

どのくらいの時間がかかるのか???


私的には?

ハートカズラ、シュガーバイン、ペペロミア、ピレア、アイビーのような、つる性のものが好きなので、ぜひ頑張って育てた?い
01.jpg038911.jpg
↑こんな感じ


やっぱ広いおうちでやりたいね


・・・広いおうちになんて引っ越せないけどね



Mkiちゃんの結婚式以来の3人の集まり・・・

私は相変わらずうるさく話まくったし(笑)
三十路パーティ

楽しかったです




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月29日(火)★挽きたてコーヒー★ | TOP | ★9月27日(日)★そろそろやめなきゃ…(^o^;★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

