--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/29 (Tue) ★9月29日(火)★挽きたてコーヒー★

昨日、Mkiちゃんからコーヒーメーカーを譲っていただきました

さっそくコーヒー豆を買いに

久しぶりの挽きたてコーヒーにルンルンな私(笑)

20090930001727.jpg
KALDIというお店です。

ジャスコやアリオの中に入っていて、いつもコーヒーの試飲で飲んでいます(笑)

実は私・・・コーヒーが苦手だったんです

タダで飲めるからという理由で、KALDIで何回か試飲していたこと、大好きなジンギスカン定食にコーヒーがついてくること(ウーロン茶かコーヒーを選べるけど、中国産のウーロン茶が嫌でコーヒーにしている)
そんな理由で少しずつ飲めるようになりました。

もっぱらコーヒーに牛乳を入れて(コーヒー牛乳)飲むか、砂糖たっぷり甘めで

久しぶりに自分で入れて飲むと美味しいね?

KALDIでは試飲で飲ませてくれるマイルドカルディが飲みやすかったので、久しぶりに買って来ました
20090930001834.jpg
店員さんにミルクを入れて飲むといいのはどれなのか聞いたところ・・・

深煎りで飲みやすく、すっきり飲めると勧められた・・・
20090930001828.jpg
モーニングブレンドを買ってみました


さっそくセット?

20090930003629.jpg
20090930003627.jpg

やっぱ、自分ちで挽きたてコーヒーが飲めるのっていいね

Mkiちゃん、ありがと?う

今度、お礼します




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★9月30日(水)★はじめてのお留守番★ | TOP | ★9月28日(月)★ミソパ(*^∀'*)★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

