--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/01 (Thu) ★10月1日(木)★今日は?★

明日から仕事が始まるので・・・

お昼は母と3人でジンギスカン定食を食べに行き、ホームセンターへ行ってきました?ヽ(´▽`)/


相変わらず、観葉植物コーナーは見入ってしまいます(笑)


今日は、ちょっと量が少なくて不満だったピレアとシュガーバインを1株ずつ買ってきました
20091003161553.jpg

あとは、なが?く垂れ下がるように育ってくれるといいな♪



とうとう明日から仕事だ?

長い間遊んでいたせいで行きたくない病にかかってるし(笑)

時間が短いから・・・頑張れるだろう(笑)

体が5勤に慣れるまで、ちょっと疲れそうだけど・・・頑張るか



・・・早く寝ようと思っていたら、寝る前にことちゃんの保育園カバンが壊れているのを思い出した


カバン直してから寝ます


母さん、夜なべします(笑)



スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月2日(金)★今日から仕事?★ | TOP | ★9月30日(水)★はじめてのお留守番★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

