--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) ★10月2日(金)★今日から仕事?★

今日から新しい職場へ行ってきました。


外回りの仕事なのに・・・雨


午前中は、営業の人からこの会社で扱っている商品の簡単な説明を聞き・・・

午後からは外回りに行ってきました

初めてなので、先輩の後ろにくっついて回りました。

が・・・いきなりのどしゃぶり

傘を開いたり、閉じたり・・・効率わるっっ


その週に担当する地域まで、バスで送迎してくれるんですが・・・

雨がひどかったら早く迎えに来るということだったので、4件くらいまわってすぐに切り上げました

・・・初日からこれか

まったく仕事をした感じがしない(笑)

そしてあっという間に帰る時間

帰りも家の前まで送っていただいたおかげで15時半には家に着きました


そしてことちゃんを迎えに行きました


今日、そんなに歩いていないのに・・・

なんか、かかとが痛なぁ?・・・

と思い、見てみると
20091002223802.jpg
久しぶりの靴ずれ(笑)

履きなれてないパンプス履いたからだ・・・


そんな感じで1日が終わり、この土日はお休みです


来週から、5勤頑張ります





スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月3日(土)★今日はダラダラ★ | TOP | ★10月1日(木)★今日は?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

