--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/03 (Sat) ★10月3日(土)★今日はダラダラ★

今日と明日は休みです。


昨日はいつも通りに夜更かししてしまい・・・

9時半起床


午前中は洗濯と掃除。

そして、洗濯物を急いで外に出そうと準備をしていると・・・

急にどしゃぶり

さっきまで晴れてたのに・・・


また晴れてきたので、外に出しちゃいましたけどね?(笑)



もう今日はとにかくダラダラ。

1時から再放送のドラマ・・・

『家政婦は見た』

私、このシリーズ大好きです(笑)

市原悦子さんが可愛くて、しかもその役がはまってる(笑)

あと、『桜乙女の事件簿』も好き(笑)


今日も最近ハマっているコーヒー飲みながら、植物達を眺めたり、ネットやったり、TV見たりして1日が終わっていきました・・・


その間ことちゃんはというと・・・

私を遊びに誘おうと必死でした・・・(笑)


明日は仕事の時に着られそうな服を安くGETしてきたいと思います。


制服だったらお金かからないのになぁ




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(1) |


<<★10月4日(日)★仕事用にGET?★ | TOP | ★10月2日(金)★今日から仕事?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仕事は順調かね?
服はスーツなのか?
用意するの大変そう…
はるさん得意のリサイクルで、何かゲットできればいいね
コーヒーに癒されて

2009/10/06 13:20 | toymama [ 編集 ]


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

