--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/05 (Mon) ★10月5日(月)★今日から5日がんばろう★

今日から1週間、仕事が始まります


久しぶりの規則正しい時間の仕事です(笑)

今日の天気は・・・

晴れのような雨のような・・・


ずっと傘もってめんどくさ

仕事中は担当の地域までバスで送迎なのでらくです


今日も3時半過ぎに帰宅、銀行に用事があったので久しぶりに歩いて銀行まで行ってきました?。

片道約15分。


歩くことに慣れないとね



今日は、昨日買った1本9円のきゅうりを漬物にしました?

ことちゃんは漬物が大好きなので、案の定・・・
20091005230624

もちろんシャカシャカとやらせてあげました(笑)

きゅうりの漬物は本当に大好きらしく、まだ漬けたばかりのきゅうりでさえも食べたいそうです(笑)

明日の朝には食べられるから待っててね?\(○^ω^○)/



スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月6日(火)★今日も探しに行ってきた?★ | TOP | ★10月4日(日)★仕事用にGET?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

