--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/06 (Tue) ★10月6日(火)★今日も探しに行ってきた?★

今日も仕事が終わって帰宅してからお迎えに行くまでの時間で、リサイクルショッピングにいってきました。

仕事用にかなり状態の良いアンサンブル発見したので買っちゃいまいした?
AsqGYQsTpaog.jpg
こちら・・・

私にしては高めの1260円(笑)

状態が良いのと、アクリル・テンセル・シルクを使っているため、触り心地が良くて気に入ってしまったわけで・・・

貧乏なのに高い買い物

仕事用なので仕方ないということです(笑)

明日からひとり立ちなので、気合入れて頑張ります



それではおやすみなさい


スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月7日(水)★もう雪虫とんでるよ・・・★ | TOP | ★10月5日(月)★今日から5日がんばろう★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

