--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/08 (Thu) ★10月8日(木)★★

昨日の夕焼けだから晴れるのかなぁ?と思ってカーテンを開けてみると・・・


曇ってる(笑)


寒いし、雨降りそうだし・・・

灯油ストーブの出番かな・・・


灯油、高いからなぁ


仕事に行くと・・・

寒すぎる!!!!!

仕事中は寒くて手はかじかむし・・・


帰宅すると・・・

昼間、陽が入らなかったせいと、気温が低かった(13℃)せいで寒すぎる

ことちゃんが帰ってきたらストーブつける決心をしました(笑)


灯油高いから、本格的にストーブの季節までは節約で行きたいと思います


今日の夕飯は・・・

昨日実家からもらってきた豚の角煮で、角煮丼にしました?
20091010012334.jpg
(↑これはことちゃんの)

1日たつと更に染みて美味し?い

ことちゃんも喜んで食べていました




あと、1日仕事へ行けば・・・

3連休


ラスト1日がんばるぞ?


では、おやすみなさい



スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月9日(金)★寒すぎるだろ!!★ | TOP | ★10月7日(水)★もう雪虫とんでるよ・・・★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

