--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/09 (Fri) ★10月9日(金)★寒すぎるだろ!!★

タイトル通り。   


(笑)


今日は朝から雨降り・・・

ここずっと雨降って天気良くない・・・

しかも私が担当している地域は山側なので余計に天気が変わりやすい

今日は風もなかなか冷たくて鼻水出るわ、寒くてブルブルしていたせいでなんだか頭も痛いし

これから雪が降ってきたら吹雪いたりしてもっと大変だろうなぁ・・・


そんな今日は勤務5日目。

仕事してる時間は短くても、5日続くとやっぱり疲れる?

久しぶりの連勤だもなぁ?


昔は暦通りで週に5日働いてたのに・・・

馴れって怖っっ(笑)


来週は、3連休だから4日連勤かぁ・・・。




今日はとりあえず何もしないでぐったりしてようかな(笑)






スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月10日(土)★★ | TOP | ★10月8日(木)★★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

