--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/10 (Sat) ★10月10日(土)★★

今日はやっと休みでウッキウキ(笑)



寒すぎて灯油ストーブを使うことにしましたが、前回残っていた灯油を使っていましたが、少なくてなくなりそう

なけなしのお金をはたいて灯油買いに行きました。

自宅に寄って灯油を入れ、なぜかそのままドライブすることになってしまった・・・


ことちゃん、ドライブをするとジュースやお菓子を買ってもらえることをわかっているので行きたがります。

・・・たぶんそんな理由だと思う(笑)


コンビニへ寄ると・・・


店から、ちょっとぼさ?っとした若い男の子が出てきました。

部屋からそのまま出てきちゃった感じのジャージ姿。


若いのにもっとシャキッとできないのか?


な?んて思い、帰っていく姿をチラッと見てみると・・・

自転車に乗って帰っていく若者の後姿。


・・・オケツ半分出とるやないか?い


・・・サドルに座ってるのに割れ目見えてるし・・・


・・はい、テンション落ちました(笑)



ジュース買って、適当にドライブしました。

とりあえず運転しながら熱唱。


帰りは雨が降りそうだったけれど、公園に寄ってみました
20091010230217.jpg

ことちゃん嬉しくて走り回っていましたよ


そして雨が降ってきたので帰ることに・・・。


帰りにおやつを買って帰りました
20091010163203.jpg

もちろん、ことちゃんはココアです


雨だったけど・・・


ことちゃん、ドライブできて、そして公園にも行けてよかったね?




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月11日(日)★ショック?\(☆o☆)/★ | TOP | ★10月9日(金)★寒すぎるだろ!!★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

