--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/12 (Mon) ★10月12日(月)★虫だらけ(ノ∀T)★

20091012220454


・・・わかりますか?


昨日の夜、何気なく植物を見てみると・・・

小さい何かが動いてる

小さい植物だったので、それを水で洗い流し、あとはティシュッで取りました


そして朝になり、カーテンを開けて朝日が入ってきたと同時に目に入ってきたものは・・・

また虫


最近調子が悪かったワイヤープランツ・・・

くもの巣のようなものがついていて、小さい虫がたくさんいました

この子は・・・

残念ですがお星様に・・・



同じ棚においてあった植物にもいました・・・


TOPはその写真


今日は実家から薬を持ってきて、ほとんどの植物に散布。


休もうと思っていたのに・・・


1日全部を植物に時間を使った感じ


土だろうが、ハイドロボールだろうが・・・


植物に虫はつき物なのかな・・・


これから寒くなってきたら、寒さに弱い植物はどうなるのだろう


ビニールのシートを使って、簡易の温室作ってあげるしかないな


今、実家ではそうしています。


私も日中はいないし、夜も寝るときはストーブつけないし・・・。


お金入ったら、簡易温室作りましょうか



今日のことちゃん。


どかっと物音がしたので寝ていることちゃんを見に行くと・・・

20091013224018


ベッドから落ちたのかなぁ?(笑)


『眠れな?い!』


そうぼやいていたので、ベッドから降りてこっちの様子を伺いながら寝ちゃったってパターンも考えられる(笑)


どちらにしろ、こんな格好で寝られるのって子供だけのような気がする(笑)


どんな格好で寝てもいいけど、体痛くしないでね





スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月13日(火)★連休明け★ | TOP | ★10月11日(日)★ショック?\(☆o☆)/★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

