--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/11 (Sun) ★10月11日(日)★ショック?\(☆o☆)/★

20091012222603

これ・・・

洗ってるときに発見
20091012222600


気に入ってるお皿・・・

しかも変形なので買うときも形合わせて買ってきた・・・

ショックで捨てるに捨てられない私。

どないしよ?




今日は休み2日目。


実家に行ってきました。


ホームセンターへ行くと、もうクリスマスグッズが売られていました?


今はハロウィングッズを少し飾っているので、11月に入ったらすぐにでもクリスマス
グッズ飾ろうと思っています


楽しみ



今日も雨。


突然すごい勢いで降ったり・・・


こうやって寒くなって、雪が降ってくるんだよね


初雪って嬉しいと思う反面、寒くなるかと思うと・・・


寒いのキライ(笑)


秋とか、寒くなってくるとなんだか切なくなるのは・・・私だけ?(笑)


私、EXILEが好きなんですが・・・


寒くなってくるとやたら聞きたくなるんですよね(笑)


特別、寒い季節に思い出があるわけでもないんだけどね?


なんでだろ(笑)


人肌恋しい季節なのか?(笑)




今週は3日も休みあるって喜んでいたけど・・・


あと1日しかない


やっと仕事が見つかったけど、やっぱりグ?タラしてるのが1番・・・だな


シフト制の仕事と違って、平日5日間の仕事は馴れるまで・・・疲れそう


な?んて、他の人が聞いたら怒られますね(笑)



よ?し、明日もグ?タラしよ(笑)




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月12日(月)★虫だらけ(ノ∀T)★ | TOP | ★10月10日(土)★★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

