--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) ★10月15日(木)★今日もお休み★

20091015105204


昨日、病院で薬待ちをしている間に100均で発見した木のおもちゃですrira013.gif


私、こういう小さなモノ好きです(笑)

給料が入ったら、たくさん買おうと心に決めて、今日はコレだけ買ってきましたrira006.gif


今日は、家から1歩も出ず・・・(当たり前だけどリラックマ5)

ことちゃんは、昨日病院へ行ってからは微熱(37℃台)で、今日も36℃台で過ごしました。


このまま熱が出なければ、明日病院へ行ってきたいと思いますリラックマ23


先生の話だと・・・

今はインフルエンザでも、熱が下がってから平熱が2日以上続けば、もう大丈夫らしいです。


とりあえず、昨日と同じで昼寝をさせようと思っていたのですが・・・


私のほうが眠くてrira018.gif(笑)

ことちゃんは全く眠くないらしく・・・

結局2時間ぐらいベッドの中でうだうだしていましたリラックマ20


今日のお昼ご飯
20091016155758.jpg
見た目、メッチャおいしそうリラックマ6


食べたら普通でした(笑)リラックマ21




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月16日(金)★休み3日目・・・★ | TOP | ★10月14日(水)★まさかの…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

