--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/17 (Sat) ★10月17日(土)★な、なつかしい!★

今日は土曜日、仕事は休みです。


ことちゃんは、インフルエンザだったのか疑問なほど元気です(笑)


私はずっとmixiで音楽を聴いて楽しみ、ことちゃんはトム&ジェリーと大好きなピノキオを見たりして過ごしました。



最近、金スマで吉川晃司が無人島生活をやっているのを見て・・・

やっぱワイルドな感じ・・・カッコE?(←この使い方久しぶり(笑))スージーズー21

と、10年ぶりくらいに再燃しました(笑)


中学生の頃、周りにはもちろん吉川晃司が好きだというFANは居ず・・・スージーズー17

高校生の頃、バイトしたお金でファンクラブに入ったりしていたことを思い出しましたスージーズー19

初めて行ったコンサート、2日公演だったのですが・・・

もちろん両日行きました(笑)

1日目は無理矢理、友達を連れ・・・

2日目は1人で会場へスージーズー17


でも、神様は私を見捨てなかった(笑)


奇跡の最前列ど真ん中の席スージーズー3

近くに来た吉川晃司の手を握って離さなかったわ(笑)

この手、一生洗わない

そう思い、その日の夜は興奮冷めやらぬ状態(笑)


・・・もちろんその手はすぐに洗っちゃいましたけどね(笑)

そんな昔のことを思い出して、懐かしく曲を視聴したりしていました。



そして、今日はもうひとつ懐かしい(アニメ)ドラマを見ました。

小公女セーラです。
sara400a.gif



今日からドラマでやると言うことで、もちろん見ましたスージーズー20


小学生の頃、ハウス提供の世界名作劇場が好きで見ていましたケアベア6

かわいそうで毎回釘付けのなって見ていたのを思い出します。

内容はところどころしか覚えていないけど(笑)


今日はことちゃんも釘付けになって見ましたよスージーズー9




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月18日(日)★久しぶり!★ | TOP | ★10月16日(金)★休み3日目・・・★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

