--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) ★10月18日(日)★久しぶり!★

ことちゃんのお熱がすっかり良くなったので、久しぶりにお出かけしましたリラックマ22


・・・と言っても、買い物へ行くついでに、お決まりのコースをドライブしたり、公園に寄ったと言う流れrira002.gif

旅のお供は・・・
20091018160127.jpg
昆布(笑)

そして・・・
EXILE CATCHY BEST
EXILE

行方不明だったこのCDリラックマ4

もちろん、車内では熱唱?(笑)リラックマ22



そして、帰りに寄った公園では・・・

20091018224759.jpg
鉄棒したり・・・

20091018224620.jpg

走ったり、遊具で遊んだりリラックマ25


久しぶりだったから、ことちゃん喜んでいましたリラックマ23




家に帰り、TVをつけるとドラマの再放送やっていました。


先週から始まったJIN?仁?というドラマ。

母がおもしろそうだから、見てみたら

と言っていたのですが、すっかり忘れて違う番組を見てしまったのですリラックマ5


途中からだったけど、おもしろくて釘付けになったリラックマ6(笑)


第2話が今夜放送ということで・・・


早くことちゃんを寝かせる準備をして、ドラマに備えましたリラックマ6


かっこいいなぁ?と思う俳優さんが何人かいますが・・・

この『JIN?仁?』に出演している、坂本竜馬役の内野聖陽・・・

好きなんですよねぇ?私リラックマ6(笑)

ステキですな



また明日から仕事が始まりますが、3日も休んでしまったので微妙に行きにくい感じがしますが・・・


頑張るぞ!!!






*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月19日(月)★久しぶりに★ | TOP | ★10月17日(土)★な、なつかしい!★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

