--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/20 (Tue) ★10月20日(火)★ジャケット探し・・・★

今日は仕事が終わってから、ジャケット探しに行ってきました20091016003312.gif


仕事で使うのですが・・・

ジャケット持ってないんですよね・・・20091016003313.gif


2週間くらい前に、リサイクルショップに行ったときに型もそんなに古くないスーツが1050円で売っていたのを見たんですが・・・

気になって今日見に行ってきました。

・・・さすがに2週間たっているからなかったです20091016003736.gif


いいかなと思っているときに買わないと、リサイクルショップでは欲しいものはすぐに売れてしまいます20091016003738.gif


悔しくて他も見に行ってきましたが、古臭い型しかない・・・


金曜日に使うかもしれないので、また明日見に行ってきます



・・・持っているのは10年位前のスーツなので全く体に合わないのよね20091016003736.gif




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月22日(木)★北海道初上陸★ | TOP | ★10月19日(月)★久しぶりに★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

