--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/23 (Fri) ★10月23日(金)★疲れた・・・(笑)★

今日は、私が働いている企業の見学会がありました。

朝はいつもより30分早くお迎えに来ていただき、行ってきました


見学会に来たお客様に食事を出すお手伝いなど、簡単なことだったのですが・・・

なにせ手伝いする人の数が多くて、若干仕事の取り合いみたいな(笑)

ただたっているだけだと目立つし、みんな必死(笑)

私はどんくさいし、気が回らないけど・・・

それなりに動くことができたのでよかったです(笑)


何がキツかったかって、自分が誘致したお客様がキャンセルになったことですよリラックマ5


ちゃんとキャンセルの連絡をいただけたので・・・

悔しかったけどね(笑)

Sちゃんから昨日ジャケット借りたおかげで、服装はバッチリだったし、無事に終わってよかったわ?リラックマ7


やっと明日は休みリラックマ23


週末は天気がいいみたいrira008.gif


ことちゃんと公園にでも行ってこようかなrira006.gif






スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月24日(土)★リサイクルショップのSALE★ | TOP | ★10月22日(木)★北海道初上陸★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

