--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) ★10月26日(月)★また…★

昨日の夜から続いていることちゃんのお熱・・・アンパンマン18

寝る前は38.6℃で座薬。


夜中3時に私が寝返りを打ったとき・・・

ことちゃんが私の鼻先を『ちょん』と触ってきたので目覚めました(笑)

お熱はかるとまだ38.2℃アンパンマン16

今朝6時半にはかると・・・39.5℃アンパンマン102

今日は絶対に仕事はいけないと思い、病院へ行くことにしましたアンパンマン3アンパンマン77

病院へ行く前は8時頃で37.7℃4ZQFa_220.gif(座薬のおかげだね)


保育園に電話すると、今日は休みの人も、病院へ行く人もたくさんいるんですよと言われました4ZQFa_220.gif



そして病院へアンパンマン34



保育園の同じクラスのお友達に会いましたアンパンマン16


インフルエンザだったそうでdZQG8_220.gif

ことはも熱が高いので、簡易検査を受けることに。

10分後呼ばれて診察へ・・・

結果は、今回はインフルエンザと診断されましたアンパンマン77アンパンマン18


先々週末のことちゃんのお熱・・・

タミフル飲んで、やっと風邪の症状もなくなったのにアンパンマン16


帰宅して12時過ぎ、心配してくれた母が私にも栄養つけるようにとカボチャのシチューを作って持ってきてくれましたアンパンマン17アンパンマン10
20091026160627


美味しかったぁアンパンマン17


そして13時頃、眠いと言ってソファで寝そうになっていることちゃんの熱をはかると・・・

39.7℃アンパンマン18


また40℃近くてビックリアンパンマン102dZQG8_220.gif




座薬して、もらってきたタミフル飲んで寝かせました。



熱でぐったり気味のことちゃん。

寝返り打って目を開けたことちゃんは、あまりに高い熱のせいか

『嫌だよぉ?アンパンマン25

と言いながら、私の手を自分の顔にくっつけようと引っ張っていきましたアンパンマン100


こんな私の手でも安心するんだね・・・

自分も小さい頃は、そばに居てくれるだけで安心したなぁと思い出しました。


昼寝から覚めても熱は39.3℃アンパンマン77

熱が下がらなくても、高熱に慣れたことちゃんは意外と元気でしたアンパンマン16

18時半過ぎに熱をはかると・・・39.8℃アンパンマン99


寝てる間も変な咳をしていたし、不安になって病院に電話して聞いてみましたアンパンマン97

とりあえず、薬飲んでも熱は今日一杯は出ますよと言われ・・・

咳が気になるなら、咳止め出すので来て下さいと言われましたアンパンマン16

39℃のことちゃんを病院に連れて行くのはかわいそうだけど、もう1度連れて行くことにしましたdZQG8_220.gif


21時頃、熱は39.8℃アンパンマン99座薬をして寝かせました。


明日はどうなっているかなアンパンマン16



今回のインフルエンザ・・・


今朝、保育園に電話したときにも熱の人や休みの人が多いとのことでしたが・・・


なんと、今週いっぱい休園になってしまいましたdZQG8_220.gif


インフルエンザ感染が急激に拡大ということで、『お休みになりました』と、先生から電話が来ました。

先週までは、ほとんどインフルエンザの人がいなかったうちの保育園・・・

この土日で一気に感染したっていうのが本当にビックリ4ZQFa_220.gif


これから仕事行くのも怖いですよdZQG8_220.gif








*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月27日(火)★よかったぁヾ(´∀`ヾ)★ | TOP | ★10月25日(日)★うちらホント好きだよね?(笑)BySちゃん(笑)★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

