--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/25 (Sun) ★10月25日(日)★うちらホント好きだよね?(笑)BySちゃん(笑)★

なななななんとアンパンマン22
今日もSちゃんとセカスト行くことになりました(笑)

私はバッグとネックレスとチュニックGET?51lT9_220.gif
20091026234853.jpg
20091026234855.jpg
20091027000125.jpg




そんな喜びもつかの間・・・


実はことちゃん、昨日も言うこと聞かずでぐずったうえに店の前で大泣きしたりと大変だったのですが・・・アンパンマン97


今日も少しぐずりだし、やたらと眠いと言ってあくびばっかりアンパンマン16

なんかおかしいなぁと思い体を触ってみると熱いアンパンマン100

本当はまだもう1箇所行きたいお店もありましたが、21時から仁?JIN?も見たいし・・・

なによりことちゃんの熱がどのくらいあるのか心配だったので帰ることに。


ことちゃんのお熱・・・38.6℃アンパンマン18
座薬して寝かせ・・・

明日の朝、どのくらい下がっているのか・・・アンパンマン100


様子見てみますアンパンマン97







*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月26日(月)★また…★ | TOP | ★10月24日(土)★リサイクルショップのSALE★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

