--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) ★10月28日(水)★久しぶりに…★

今日のことちゃん。


朝、起きたときに体温をはかると・・・

36.0℃アンパンマン8

この調子だと明日は病院行けるね?アンパンマン34



なんて思っていたら、

夕飯の後に薬を飲ませようとしたときに気がついた・・・

1日2回の薬なのに、朝の分飲ませるの忘れた・・・4ZQFa_220.gifアンパンマン97

朝・・・忙しくなかったのに20091027235545.gif


ごめん、ことちゃん・・・20091027235545.gifdZQG8_220.gif


ショック・・・4ZQFa_220.gif


ただの風邪なら

『失敗だ』

で済むけど・・・(left.gif済んじゃいけないけどね4ZQFa_220.gif

さすがに今回のインフルエンザの薬・・・

タミフル?アンパンマン2220091027235545.gif


大丈夫かなぁ・・・

明日は朝一ではなく、午前中の受付ギリギリの時間に行く予定。

朝一に行った方がいいかなぁ・・・



そんなことを思いながら、押入れから2年位使っていない加湿器を出してみた。

今更遅いけど、ないよりはいいだろ20091027235547.gifdZQG8_220.gif
20091028230820


保証書には平成18年って書いてある。

確か買ったときは使ったけど、すぐに使わなくなったはずdZQG8_220.gif


もっと早く気がついて出せばよかった?アンパンマン16

ウイルスは、寒くて乾燥すると増えるらしいからさ4ZQFa_220.gif

しかも、発症から2週間は体内にウイルスがいるらしい4ZQFa_220.gif


私・・・ずっとマスクしてなきゃだめじゃんアンパンマン95


耳の後ろが痛くてさ・・・dZQG8_220.gif


病院に行くときは、確実にマスクはするけどね。


病院に行くと、マスクをしていないお母さんとかいるんだけど・・・

怖くないのかな4ZQFa_220.gif

人それぞれだけど、マスクしないで感染して、みんなにウイルス撒き散らしたら・・・

感染拡大だよね4ZQFa_220.gif

きっと、そういう人もいるから、急激に感染拡大とかするんだろうって思うわ4ZQFa_220.gif


みんなでちゃんとしないと、それこそパンデミックだよね4ZQFa_220.gif






*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(2) |


<<★10月29日(木)★やっと…★ | TOP | ★10月27日(火)★よかったぁヾ(´∀`ヾ)★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ちょっと~!インフルかかってたの!?ことちゃま(゜ロ゜)
大丈夫か~ぃ なんか熱相当高かったんだね~…
だいぶ落ち着いてきたみたいだけど。。一先ず良かったね
今度は、お母さんもかかってたら大変だから用心して~!

2009/10/29 16:50 | toymama [ 編集 ]


★toymamaさんへ★ 

私はとりあえず今は大丈夫!
ホント、厄介者だよ・・・このウイルス・・・v-40
とりあえず・・・熱下がって良かったぁv-22

2009/10/29 17:23 | ★HAL★ [ 編集 ]


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

