--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/29 (Thu) ★10月29日(木)★やっと…★

今日は病院に行く前に体温をはかると36.4℃アンパンマン8

やっと平熱に戻って良かったぁアンパンマン94


今日も混んでるんだろうなぁと思いながら病院へ行ってみると・・・アンパンマン3

『月曜日の混み具合はなんだったんだろう20091027235545.gif

・・・ってくらいに空いていた20091027235547.gif


『平熱が2日以上続けば大丈夫だと言われているから、もう大丈夫ですよ』

と、言われましたアンパンマン8


良かったぁ?アンパンマン99


まだ咳とかはあるので、今の薬を飲みきった後に飲む薬をもらいました。

調剤薬局に薬をもらいに行くと、またまた同じクラスのお友達に会いました51lT9_220.gif

月曜に会ったお友達なんですが、すっかり元気になっていましたよアンパンマン10


ことちゃんもしばらく保育園を休んでいてお友達に会っていなかったから、喜んでテンションUPup.gifアンパンマン8up.gif

『元気で、また来週会おうね!』

と、約束して別れましたアンパンマン92


私たちは帰りに、大好きな100円SHOPへ行き・・・

早すぎる気持ちを抑えきれずにクリスマスグッズを購入?20091027235547.gif
20091029222258


31日でハロウィン終わるから、31日はクリスマスの飾りつけをする予定ですxm-s1.gif





今日のことちゃんアンパンマン10

絵描きえんぴつ
20091029222255

くるま遊びアンパンマン34
20091029222252

くるま遊びは、駐車場ごっこみたいのをやっています20091027235547.gif

だいたいいつも床の上にはくるまが並べてありますくるま






*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月30日(金)★そろそろ…★ | TOP | ★10月28日(水)★久しぶりに…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

