--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/30 (Fri) ★10月30日(金)★そろそろ…★

クリスマス雑貨だそうかな?xm-s1.gifxm-s2.gif
20091030233825

ということで、たくさんのダンボールの山からクリスマス雑貨出しました20091027235547.gif


いやぁ?・・・

テンション上がる?っっアンパンマン10120091027235547.gif

明日はハロウィンなので、ちょっとだけ・・・

11月に入ったら、どんどん飾っていきますアンパンマン8

まずはツリーを出そう?っと51lT9_220.gif

雑貨たちを出すと・・・

ことちゃんテンションUPup.gif20091027235547.gif

そして・・・
20091030234937.jpg
・・・。


お?いアンパンマン994ZQFa_220.gif


このふたつのウォーターボールをなぜかコンコンぶつけていたようで・・・4ZQFa_220.gif

怪我はなく、大丈夫でした。

ただ、謝らない4ZQFa_220.gif


たぶん、壊しちゃったって悪いと思ってるんだけど、素直に言えないんだ4ZQFa_220.gif

・・・私も素直じゃないから気持ちわかる20091027235547.gifdZQG8_220.gif

謝ることに限らず・・・

★おはよう

★こんにちは

★ありがとう

が、恥ずかしくて言えないのよdZQG8_220.gif

困ったちゃんだわ・・・アンパンマン100





今日は用事があったので外出くるま

実家に寄って、明日はハロウィンだからか、カボチャくれました20091031010554.jpg20091027235547.gif


明日は、もらったカボチャでスープでも作ろうかなアンパンマン10



それでは・・・アンパンマン103





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★10月31日(土)★ハロウィーン♪?★ | TOP | ★10月29日(木)★やっと…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

